忍者ブログ
会員さんやその他の方々の貴重な経験談や想いなど、これは!と思う話を掲載!
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで
私、「L社に数年前取引があったのですが無理とは思いますが交渉に使えないでしょうか」
 古い取引明細をみせ、申し出ました、
 
委員、「それは無理でしょう」 委員二人相談し、
   「わかりました、ダメで当然ですが交渉する価値はあるかも」
 即座にL社に電話を入れ交渉、折り返しL社から精算条項を申し出できて、債務0円に、
 
委員、「こんなこともあるんですね」 委員も驚いてしまったのです、
 
昼食をすませ午後T社の担当が来所、計算書未提出だったが計算書を持参してきた、直接私に見せられないと、私は外で待っていました、
委員がでて「○○さん残高がこれだけで月々の返済額を少額にするようにしましたが、どう
しますか?」と計算書をみせてくれ、私の計算とおりなので承諾、E社は予定時間すぎても来所せず挙げ句は車が故障したと連絡がきた。
 
委員、「K社はいつものこと、来る気などないんですよ、次回に回しましょう」
 
この日は終了し帰宅途中、民商に寄り、報告、
 
翌々日K社と成立決定、D社とも成立決定、問題なのはE社でした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 M]
[05/08 まこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
中濃民主商工会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]