忍者ブログ
会員さんやその他の方々の貴重な経験談や想いなど、これは!と思う話を掲載!
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡裁では調停申立で手が一杯の状態、自己破産の審査も他の事務の応援が必要な状態でした。
調停期日まで一ヶ月余りなのも納得、
調停当日、あらかじめ学習したとおり事前相談、打合せでした。
『最高裁資料』では「債権者から、経済的破綻に至るまでの状況をきくとともに、弁済計画をたてるために資産の状況、本人や家族の収入や就業の状況、生活費等の支出の状況、返済可能額等について情報を収集している」とされています、
 
私の担当調停委員は初老の男性と優しい言葉使いの女性で「○○さんが当裁判所で話されたことは外部に一切でませんから隠し事なく全てお話しください」と、事務的ではなく親身になって頂き、借入の切っ掛けから今日までの状態を隠すことなく話すことが出来ました、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 M]
[05/08 まこちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
中濃民主商工会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]